-
カタログ制作会社で商品選定やキャッチコピー作成やリライト
■ プロジェクトの目的
カタログの作成
■ 体制・人数
60人の部署で10人の部下と担当
■ 自分のポジション・役割
商品選定リーダー
■ 目的を達成する上での課題
売り上げアップのために、売れる筋商品の開拓と開発、見せ方、商品の紹介をいかに魅力的に見せるかが課題
■ 課題に対して取り組んだこと
メーカーや印刷会社と打ち合わせを重ね、他者の意見も含めながら取り組んだ。
■ ビジネス上の成果
前年比108%達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
カタログの作成
■ 体制・人数
60人の部署で10人の部下と担当
■ 自分のポジション・役割
商品選定リーダー
■ 目的を達成する上での課題
売り上げアップのために、売れる筋商品の開拓と開発、見せ方、商品の紹介をいかに魅力的に見せるかが課題
■ 課題に対して取り組んだこと
メーカーや印刷会社と打ち合わせを重ね、他者の意見も含めながら取り組んだ。
■ ビジネス上の成果
前年比108%達成