-
大手製薬メーカーで新商品・育成商品のブランドマネージャー3年
■ プロジェクトの目的
新商品の上市・育成
■ 体制・人数
10名以上
■ 自分のポジション・役割
ポジション:ブランドマネージャー
役割:ブランド方針の策定
ブランド予算の管理
プロモーション計画の作成
新商品の企画・実行
商品・広告のデザイン作成 など
■ ビジネス上の成果
新商品10品以上の発売
3年間で担当ブランドの大幅育成に成功(6億→17億)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新商品の上市・育成
■ 体制・人数
10名以上
■ 自分のポジション・役割
ポジション:ブランドマネージャー
役割:ブランド方針の策定
ブランド予算の管理
プロモーション計画の作成
新商品の企画・実行
商品・広告のデザイン作成 など
■ ビジネス上の成果
新商品10品以上の発売
3年間で担当ブランドの大幅育成に成功(6億→17億)