自己紹介
中小企業診断士が事業計画書・企画書・パワーポイントの作成、セミナーを請け負います!
<自己紹介>
現在の会社に入社後、営業部門での責任者を経て、管理部門(人事採用・総務)、経営本部スタッフを歴任。現在は、業務改革(デジタル)部署の責任者を担当しながら、新規事業開発部署にも兼任で在籍しています。
これまで、会社行事の運営、貿易通関業務、企業管理会計、M&A、事業譲渡 等幅広い案件での経験があり、実務をこなして参りました。
また、仕事の傍ら、通関士・中小企業診断士を取得し、MBAも修了。
現在、企業の本部スタッフとしてデジタルレイバーによる業務再構築と営業改革に取り組みながら、中小企業診断士としても活動し、各企業様の経営活動のご協力を行っています。
<資格>
・中小企業診断士
・経営学修士(MBA)
・通関士
・基本情報技術者
・TOEIC 720点
・日商簿記2級
<スキル>
・EXCEL、Powerpoint、Word
・プレゼン資料作成
・社内外のセミナー講師
※管理会計、マーケティング、ケーススタディ、コーチングのセミナー経験があります。
・貿易実務
※輸出、輸入のドキュメント作成、スキーム作りの実務経験があります。
・事業計画、事業戦略の策定
<実績>
・事業再構築補助金 事業計画書作成実績 50件以上
・小規模事業者持続化給付金 事業計画書作成実績 80件以上
・ものづくり補助金 事業計画書作成実績 20件以上
・企業向けの会計セミナー
・出版 (ケースで学ぶイノベーション経営等) 2冊
・大学院生向けのケーススタディ
・システムの新規導入、社内展開事例
・学習熟市場の市場動向調査と、新店の展開
他多数。
<提供サービス>
・各種補助金の計画書作成
・ビジネス利用のパワーポイント資料作成
・事業計画書、企画書の作成
・企業診断報告書作成
・セミナー講師(管理会計、コーチング、人材育成、ケーススタディ等)
・システム導入フォロー
<特徴>
・丁寧な対応かつスピーディーな納品を実現させて頂きます。
・ご負担になる資料作成を依頼頂く事で、大幅な作業効率向上に繋げて行きます。
・提出する相手に対して理解の得やすい(伝わりやすい)資料作りを実現します。
まずはお気軽にお問合せ頂けると嬉しいです!宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計実績あり パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成実績あり ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上kintone 3年コーチング 3年データ入力 5年データ分析 5年プロジェクトマネジメント 10年以上戦略・立案 6年調査・統計 5年
- 登録日
- 2022年3月3日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
-
基本情報技術者
-
通関士
-
経営学修士(MBA)
-
中小企業診断士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい