自己紹介
アパレルディレクションの経験有。SNSマーケ、キャスティング、撮影ディレクションもやっています。
■2009-2014年
株式会社MARK-STYLERに入社。当時読者モデルと並行して、担当ブランドの顔となるモデル兼SNS担当(ビジュアルプレス)に就任。当時Amebaブログにて1日10万アクセスを超えるブログに成長させ、社内のSNS評価で最優秀賞をいただく。
後、2002年に自身のブランドをプロデュース。1商品1000着を超える売り上げを記録。
自身の感性や自己プロデュース能力の向上ができました。
■2015-2017年
前職とは打って変わって、トランスコスモス株式会社に入社。
ここでは大手メガバンクの法人向けコールセンターで勤務していました。
お客様への迅速な対応に応え、部署内でも1日にこなす件数で1位になることも。
ここではお客様へ親身に話を聞くスキルだったり、タイピングのスキルが上昇できました。
■2017-2020年
株式会社凛へ入社。
再びアパレル業界に戻り、ヘインズブランズジャパンにて出向。
Champion,Hanes POLO(メンズ)の3ブランドのマーケティングのアシスタントとして勤務していました。
外資のアパレル会社では、他のアパレル業界よりもとても早いスケジュールで制作を行っていくために、若者の意見が欲しいとのことでCM制作やSNSブランディングをメインに企画提案を行って行きました。SNSでは撮影やディレクションもさせていただいき、インスタグラムを開設し、1年でフォロワーが8万人まで伸ばすことができました。
■2020-2021年
AnyMind Japan株式会社に入社。
インフルエンサーマーケティング部に所属し、SNSアカウントを最大7アカウントを運営。
アカウント運営では企画、撮影ディレクション、キャプションと全てを任せてくださることが多く、ネイルのアカウントでは半年で5万人とフォロワーを伸ばすことができました。
その後フリーランスに転身し、SNSアカウント運用、撮影ディレクションをメインに各フェーズの実務経験を積んでいます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業画像加工・写真編集・画像素材写真撮影広告・PR・パブリシティ・宣伝マーケティング企画
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット旅行・観光・グルメファッション・アパレル美容室・サロンリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
マーケティング 3年
- 登録日
- 2023年1月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信