自己紹介
管理部門による業務全般可能です。現職での多岐にわたる幅広い分野での経験があります。
はじめまして。
原ななみと申します。
お忙しい中プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。
現職では留学会社の社長秘書として、あらゆる業務に従事してきました。
人事採用、労務、経理、総務、秘書業務、オフィス移転・増設に係る業務など、多岐に関わる業務をこなしてきました。
私が入社した当時は10名規模の会社で、その時代から約100名規模になるまでの約2年程、上記業務をほぼ全て一人でやっており、会社の管理部門全般として、会社の成長に大きく貢献をしてきました。
社内の表彰では、約2年半の間で2回ほど"会社の発展に貢献した優秀社員アワード"にて表彰をされております。
①人事採用業務
➡約10個の媒体を管理し、契約時の費用交渉から原稿作成、書類選考、一次面接を全てこなしておりました。
②労務業務
➡入退社時の社会保険の手続き、住民税の手続き、外国籍従業員VISAの手続き
③経理業務
➡経費などの領収書の整理と仕訳、現金出納帳の記入とチェック、請求書や領収書の処理など。
④総務業務
➡会社の備品発注(PC,社用携帯費用の減額交渉も含む)、社内ツールの導入、消防計画のサポート、ネット環境の構築・整備、その他業務
⑤秘書業務
➡役員スケジュール調整、会食の予約、BtoB打ち合わせのための資料作成等
➡会社登記の申請・変更手続き
➡定款の作成
⑥融資調達業務
➡地銀、メガバンク、日本政策金融公庫など、10回以上にわたる設備資金・運転資金の資金調達。
⑦オフィス移転・増設に係るすべての業務
➡2回にわたるオフィスの増設に係る業務を行ってまいりました。
どちらも、《物件探し~契約》《内装業者の選定~契約》《引っ越しに係る資金調達銀行の契約》《オフィスの内装デザイン設計》《家具・備品などの選定・調達》《ネット環境の構築》すべての業務を一人で行いました。
1回目の移転は、総額3500万円程
2回目の増設は、総額3億程の大掛かりな業務となります。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間登記簿謄本手続き関連、定款作成の案件:2,000 円 / 時間オフィス増設・移転に関する手続き全般:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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- 2017年9月29日
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実績・評価
ビジネス経験
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約3億の大規模オフィス移転に係るすべての業務責任者