原ななみ

原ななみ

管理部門による業務全般可能です。現職での多岐にわたる幅広い分野での経験があります。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

管理部門による業務全般可能です。現職での多岐にわたる幅広い分野での経験があります。

はじめまして。
原ななみと申します。
お忙しい中プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

現職では留学会社の社長秘書として、あらゆる業務に従事してきました。
人事採用、労務、経理、総務、秘書業務、オフィス移転・増設に係る業務など、多岐に関わる業務をこなしてきました。
私が入社した当時は10名規模の会社で、その時代から約100名規模になるまでの約2年程、上記業務をほぼ全て一人でやっており、会社の管理部門全般として、会社の成長に大きく貢献をしてきました。
社内の表彰では、約2年半の間で2回ほど"会社の発展に貢献した優秀社員アワード"にて表彰をされております。

①人事採用業務
➡約10個の媒体を管理し、契約時の費用交渉から原稿作成、書類選考、一次面接を全てこなしておりました。

②労務業務
➡入退社時の社会保険の手続き、住民税の手続き、外国籍従業員VISAの手続き

③経理業務
➡経費などの領収書の整理と仕訳、現金出納帳の記入とチェック、請求書や領収書の処理など。

④総務業務
➡会社の備品発注(PC,社用携帯費用の減額交渉も含む)、社内ツールの導入、消防計画のサポート、ネット環境の構築・整備、その他業務

⑤秘書業務
➡役員スケジュール調整、会食の予約、BtoB打ち合わせのための資料作成等
➡会社登記の申請・変更手続き
➡定款の作成

⑥融資調達業務
➡地銀、メガバンク、日本政策金融公庫など、10回以上にわたる設備資金・運転資金の資金調達。

⑦オフィス移転・増設に係るすべての業務
➡2回にわたるオフィスの増設に係る業務を行ってまいりました。
どちらも、《物件探し~契約》《内装業者の選定~契約》《引っ越しに係る資金調達銀行の契約》《オフィスの内装デザイン設計》《家具・備品などの選定・調達》《ネット環境の構築》すべての業務を一人で行いました。
1回目の移転は、総額3500万円程
2回目の増設は、総額3億程の大掛かりな業務となります。


稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
登記簿謄本手続き関連、定款作成の案件:
2,000 円 / 時間
オフィス増設・移転に関する手続き全般:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
求人原稿作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
封入作業
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
その他
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
登録日
2017年9月29日
メッセージ返信率
---%
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実績・評価

ビジネス経験

  • 約3億の大規模オフィス移転に係るすべての業務責任者

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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります