-
貿易商社で輸入商品のマーケティング・広報担当
■ プロジェクトの目的
新商品の販売促進と営業支援の広告作成
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
広報・営業支援
■ 目的を達成する上での課題
アイキャッチを意識した広告作成
まず第一に目に留めてもらうところを意識することで消費者の潜在意識に
■ 課題に対して取り組んだこと
市場調査と流行を意識したブランディング
企画・SNS・広告作成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新商品の販売促進と営業支援の広告作成
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
広報・営業支援
■ 目的を達成する上での課題
アイキャッチを意識した広告作成
まず第一に目に留めてもらうところを意識することで消費者の潜在意識に
■ 課題に対して取り組んだこと
市場調査と流行を意識したブランディング
企画・SNS・広告作成