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飲食店で管理職としてマネージメント、集客・販売のための宣伝、サービス(売上ほぼ前年比100%以上)
■ プロジェクトの目的
顧客の創造および維持、店舗の利益向上
■ 体制・人数
社員2〜3名
アルバイト4〜8名
■ 自分のポジション・役割
マネージャ、ソムリエ
人材および資材の管理、宣伝・集客、サービス
■ 目的を達成する上での課題
お客様に来店していただくための施策の選定および修正
それらに対する、スタッフのモチベーション維持
■ 課題に対して取り組んだこと
飲食に限らず様々なことの情報収集および施策を実行するための迅速な行動
■ ビジネス上の成果
コロナ禍以前までの数年は、ほとんど売り上げが前年を下回ることがありませんでした日本ソムリエ協会認定ソムリエ