-
レディース部門の販売
■ プロジェクトの目的
レディースファッション販売にあたり、10代後半から20代前半をターゲットにした売場づくり。
在庫管理をしっかり行い、利益の圧迫にならないようの徹底した。
■ 体制・人数
各売り場での展開(2部門の管理)
6人~8人体制
■ 自分のポジション・役割
部門長
■ 目的を達成する上での課題
目標売上の達成
利益率の確保
■ 課題に対して取り組んだこと
トレンド商品の仕入れ
在庫管理の徹底
■ ビジネス上の成果
毎月、目標売上達成販売、仕入れ、在庫管理、数値管理
-
店舗経営(店長として)
■ プロジェクトの目的
地域一番店の店づくり
■ 体制・人数
社員2名、アルバイト4から6名
6人から8人体制
■ 自分のポジション・役割
店長としてお店の経営管理。
■ 目的を達成する上での課題
サービス面の向上、クオリティーの強化、クリンネスなど。
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様に対しての接客面の向上、料理のクオリティー(見た目、素材)
厨房、ホールのクリンネス。(トイレなども)
■ ビジネス上の成果
認知度アップに貢献、利益率の向上(月により変動あり)