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NPO法人にて事業内の資料コンサルタント業務
■ プロジェクトの目的
福祉制度の普及啓発・広報・PR
■ 体制・人数
単独
■ 自分のポジション・役割
課題抽出から企画・デザイン・発注まで
■ 目的を達成する上での課題
ゼロからのスタートのためイメージしている理想の形がなく、デザインの希望を汲み取ることが課題であった。何度も打ち合わせを重ねて法人らしいデザインを作り上げることができた。
■ 課題に対して取り組んだこと
講演会資料デザイン・リーフレット・パンフレット・冊子・チラシ・名刺・マニュアル・封筒など全て一貫してリデザインを行なった。
■ ビジネス上の成果
法人の特性・カラーが確立され、地域での認知度が高まり、定敵的に開催する講座の参加者が増加している。