自己紹介
どのお仕事も誠実にご対応させていただきます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
総務事務の経験は4年で、給与・経理・人事の補佐に加えて、別部署の物流事務もサポートしています。
臨機応変に、マルチにワークできるのが強みです。
隙間でWEBライターとして活動しております。
仕事を通し、SEOライティングを一年間学んでまいりました。
過去5年の保育士経験やFP3級の資格を活かした記事を書いております。
ビジネス、SEO関係の記事も得意です。
記事作成では、今まで培ってきた知識を、丁寧にわかりやすく伝えられるよう心がけます。
Webメディアのコンテンツの信頼性と情報の質を高め、読者の暮らしを豊かにできるお手伝いをさせていただきます。
【SEO業務経験内容】
●SEOライティング実績
・6000字~8000字程度のローンに関する記事20記事納品。
・お墓にかかわる記事執筆
・FX関係の記事執筆
・企業メディアで構成作成案件を業務委託で継続中
●ライティング経験
・SEOライティング経験1年
・校正経験あり
【ライティングに関するその他可能業務】
得意:子育て、教育、お金、労務関係
・SEO記事
・記事、文章作成
・データ、テキスト入力
・構成づくり
・校正
【PC関連】
・個人のノートPCあり
・セキュリティソフトあり
・Wi-Fi環境もあり
・Word,Excel,PowerPointの扱いは可能です。
MOSExcel2013の資格を有しています。
・ZOOM、チャットワーク、その他ITツールの使用可
【その他可能な業務内容】
・総務補佐
・伝票作成
・簡単な仕訳
・Word、Excel、パワーポイントを使った、請求書、資料などの作成
【実績・資格】
・保育士5年
・総務事務4年
・ライター歴1年
<保有資格>
・保育士
・幼稚園教諭第1種
・FP3級
・MOS 2013Excel
・QC検定3級
・整理収納アドバイザー2級
【就業時間】
平日2h×週5で対応が可能です。
稼働時間はご相談ください。早朝・夜間の対応も可能です。
【対応】
いただいたご連絡にはすぐに返事できるよう、努めます。
遅くても、当日中には対応いたします。
現在、努めている会社はアウトソーシング事業のため、
社内教育にて個人情報の守秘義務について研修を毎年受けております。
仕事では、守秘義務を徹底します。
仕事を通じて、どんどんキャリアアップを図れるように努めます。
未経験の仕事にも積極的に多く関わりたいと存じます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成人事・採用エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2019年11月22日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
QC検定3級
-
ファイナンシャルプランナー3級
-
整理収納アドバイザー2級
-
MOS Excel2013
-
幼稚園教諭第1種
-
保育士免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい