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月広告費2億円のコスメブランドにて広告流入フロー改善を行い8億円売上UP
■ プロジェクトの目的
広告流入かつ集客商品購入者を対象とし
集客商品購入完了後のサンクスページでのアップセル率改善
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
読み疲れ
定期サービス説明
■ 課題に対して取り組んだこと
広告媒体精査
LP動画化
訴求項目精査と順番変更
LTV監視
■ ビジネス上の成果
アップセル率20%から40%へ倍増データ分析
戦略立案
広告アカウント分析・構築
広告クリエイティブ・LP分析・構築
Googleアナリティクス・サーチコンソール・データポータル構築 -
中小企業とスタートアップに特化したWeb集客コンサルティング
■ プロジェクトの目的
中小企業・スタートアップのマーケティング戦略立案と実行
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
少予算での広告費で検証が十分にできない中でのアウトプット
■ 課題に対して取り組んだこと
仮説の精度をあげるためのリサーチとシミュレーション
■ ビジネス上の成果
最初のレンタカーチェーンクライアントにて月300CVをCPA342円を達成! -
コスメ通販のブランドマネージャー
■ プロジェクトの目的
利益拡大
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ブランドマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
CPA抑制とCV最大化
■ 課題に対して取り組んだこと
広告運用の最適化
クリエイティブのローテーション
新媒体発掘
広告代理店への外注
■ ビジネス上の成果
定価4,000円の定期コスメをCPA2,000円台で獲得