-
大手外資系化粧品メーカーのEC担当としてECマネージャー(前年比+63%)
■ プロジェクトの目的
自社ECサイトの運営及び売上促進
■ 体制・人数
原則運営担当1人+各チャネルごとに外注サービスを利用
■ 自分のポジション・役割
ECマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
・限られたコストの中で、より効果的なチャネルの見極めること
■ 課題に対して取り組んだこと
効率化、SEO、SEM、SNS運営、アフィリエイト
■ ビジネス上の成果
対前年比+63%
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社ECサイトの運営及び売上促進
■ 体制・人数
原則運営担当1人+各チャネルごとに外注サービスを利用
■ 自分のポジション・役割
ECマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
・限られたコストの中で、より効果的なチャネルの見極めること
■ 課題に対して取り組んだこと
効率化、SEO、SEM、SNS運営、アフィリエイト
■ ビジネス上の成果
対前年比+63%