自己紹介
\事務経験 約10年 の私がお手伝い致します!/
■経歴
総務・人事として大手食品メーカーで
約10年間仕事をしてきました。
◎通算1,000人の面接をしてきました!
◎Excel、Word、PowerPointを使いデスクワークをしてきました!
◎コツコツと真面目に作業に取り組むことが出来ます!
~これまでの主な業務~
・新入社員・中途・障害者の採用活動
・給与賞与計算
・社会保険・雇用保険手続き
・保険更新手続き(火災、役員賠償、PL、生命・入院等)
・401K手続き
・社員教育
・年末調整手続き
・社内報作成
・退職時の手続き(退職金計算・各種書類作り)
■可能な業務
・面接代行業務
・データ入力・リスト作成
・アンケート
等
ご興味を持って頂けましたら、お気軽にメッセージ下さい!!
宜しくお願い致します。
以上
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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人事・採用キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
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Excel 9年iPhone 10年以上Office365 2年Word 9年データ入力 9年
- 登録日
- 2022年6月22日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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大手食品メーカーで新卒・中途採用活動(会社説明会・面接・グループワーク等)