-
一部上場企業の大手人材紹介会社にて求職者のキャリアアドバイザー業務(200%達成・MVP取得)
首都圏カスタマーサービス部ではCAとして累計3000名以上の転職希望者と面談。
累計360名〜400名の転職を実現。
プロジェクト企画・プロジェクトマネジメント。
首都圏MVP表彰、統括部MVP表彰、ベストプラクティス表彰など表彰実績も多数。
グロースマーケット営業部にてRAを1年経験。30社程の法人顧客に向けた採用支援。求人票作成・母集団形成・面接対策・面接同席など実行。
1on1でのモチベーションマネジメント
面接アドバイス・コミュニケーショントレーニング
-
一部上場企業のSaaSサービスにて広報部門向けコンサルティング営業(前年比150%増加)
SFAでの進捗管理・CRM構築・Web広告の運用・CPAの改善・PJTチームの管理・PM等を行う。
■ミッション
SaaSサービス『PR TIMES』の登録企業数増加
- プレミアム会員数増加のためのマーケティング
- 上場企業利用社数増加
- プレスリリース配信数増加
■ 担当業務
<マーケティング業務>
●CRM構築
利用企業向勉強会立ち上げ
ゲストをアサインしたP2P講演会企画・運営、フロー構築
コンバージョン改善に向けた社内勉強会実施
●SNS(Facebook)の運用フロー構築、改善
→CPA改善-派遣社員への指示出し等
<セールス業務>
・リードの獲得/コンサルティングセールスの実施
・カスタマーサクセス業務
・クライアントのPRプランニング、メディアプランニング等のサポート業務
・マーケティング本部所属 アカウントプランナー
・BtoBマーケティング、SaaSカスタマーサクセス兼務