占いサロンの派生ブランド「プロミス+星座ペアブレスレット」のロゴデザインをさせていただきました
グラフィックデザイン・WEBサイト制作
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー歴15年のdiscotech.と申します。
現在はフリーランスでお仕事をしております
私は、知人の誘いで単館系映画館の映写技師件副支配人として映写機を動かしたり上映作品を選んだりしていました。その傍らプログラムや会誌、イベントのポスターなどのデザインも独学で覚え担当しておりました。
事情により映画館を退社したあとは、ウエディング系の雑誌の編集部に入社し、WEB系のデザインを担当し、副業で占いサロンのほぼすべて(ブランドロゴや各販促物)のデザインを担当しておりました。
現在は10年務めた編集部を退社し、フリーランスでお仕事をさせていただいています。
わたしのモットーはクライアント様の意向を組んで何が最適なのか考えます。もちろん前提としてクライアント様に気に入っていただく、喜んでいただくことが大切ですが、一番に考えるのはターゲット目線で刺さる(結果的にクライアント様の最大利益につながる)デザインを心がけています。「神は細部に宿る」「ユーザー目線で考える」「わかりやすさ、理解しやすさ」この3つ念頭に丁寧な仕事を心がけています
基本知己にはDTPデザインがメインですがWEBの知識も多少有しております。
宜しくお願い申し上げます。