-
一部上場の大手広告代理店で営業マネージャーを経験
■ プロジェクトの目的
マーケットの継続的な成長・売上成長
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
営業責任者
■ 目的を達成する上での課題
・新規クライアントの獲得
・既存クライアントの取引維持
■ 課題に対して取り組んだこと
・新規営業強化
・顧客接点量、接点力強化でグリップ強化⇒安定した取引継続
■ ビジネス上の成果
・経営目標達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
マーケットの継続的な成長・売上成長
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
営業責任者
■ 目的を達成する上での課題
・新規クライアントの獲得
・既存クライアントの取引維持
■ 課題に対して取り組んだこと
・新規営業強化
・顧客接点量、接点力強化でグリップ強化⇒安定した取引継続
■ ビジネス上の成果
・経営目標達成