-
ホームページ作成・運営会社向けに業界分析・マーケット調査
■ プロジェクトの目的
ホームページ作成・運営するお客様向け業界リサーチ・アドバイス
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
リサーチ担当
■ 目的を達成する上での課題
ホームページを作ってもらうお客様の業界課題、顧客ニーズを知り、
それに即したページ構成やコンテンツをリサーチを通じてアドバイスすること。
■ 課題に対して取り組んだこと
政策、法令、経済、社会ニーズ、技術などの様々な側面から
業界を分析し、事業戦略の方向性についてアドバイスしたこと
■ ビジネス上の成果
リピーター獲得、3回以上案件依頼をいただいています。企画、業界分析、市場調査