-
健康食品のターゲット像確認のためのリサーチ・分析
■ プロジェクトの目的
健康食品のターゲット像を分析し、サイトリニューアルや商品開発のための一助とする。
■ 自分のポジション・役割
リサーチの企画、実施、分析
■ 課題に対して取り組んだこと
アンケート調査
■ ビジネス上の成果
想定していたターゲットでない層がブランドを魅力に感じており、魅力に感じるベネフィットと訴求内容にズレが生じていたことが判明。
市場調査、アンケート調査、インタビュー調査
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
健康食品のターゲット像を分析し、サイトリニューアルや商品開発のための一助とする。
■ 自分のポジション・役割
リサーチの企画、実施、分析
■ 課題に対して取り組んだこと
アンケート調査
■ ビジネス上の成果
想定していたターゲットでない層がブランドを魅力に感じており、魅力に感じるベネフィットと訴求内容にズレが生じていたことが判明。
市場調査、アンケート調査、インタビュー調査