自己紹介
業務効率化が大好きです。オフィスソフト・経理全般作業できます。
IT商品を取り扱う上場企業で営業として7年
税理士法人で税理士補助担当として10年
以上の職務経験があります。
エクセル・ワード・パワーポイント等のオフィスソフト全般対応可能です。
エクセルについては、関数組合せによる時短シートやマクロ化による時短ブックの作成が可能です。
経理周りの作業全般及び一般的な労務手続きが可能です。
税理士事務所に依頼するような案件の多くをご支援できます。
ただし、当方は士業の資格を有しておりませんので法律上ご支援できない部分もあります。そのため事前確認が必要になるケースがありますのでご了承ください。
可能な作業例
・帳簿作成(会計ソフトなどの入力)
・一般的な有利制度のご紹介等のコンサル業務
・スタートアップ時の手続支援等
活動時間/連絡について
現在は副業として活動させていただく予定ですので、平日の日中は連絡がつきにくくなりすのでご了承ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画
- 得意な業種
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金融・保険コンサルティング・シンクタンク実績あり 士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 20年以上
- 登録日
- 2022年4月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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職員50名程度の税理士法人で税理士補助業務