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焼き鳥屋さん、居酒屋ばかりのローカルな駅でイタリアン酒場をマーケティングの力で売り上げる!
■ プロジェクトの目的
ローカルな駅ですぐに潰れると言われ続けたイタリアンで成功するため
■ 体制・人数
2人 夫婦
■ 自分のポジション・役割
オーナー マーケティング 仕入れ 調理
■ 目的を達成する上での課題
こにかくたくさんの方に認知してもらい興味を持ってもらう
■ 課題に対して取り組んだこと
本などをたくさん読みマーケティングとは何か売り込まないとは何かを勉強し心理学も勉強して相手の気持ちを考えながらのマーケティングをした
■ 成果
周りの新規の店、古い店がつぶれ続ける中売上前年比を毎月100%以上を維持!毎年上がっている!マーケティング、ネットリサーチ、POP作成、チラシ作成、SNS(Facebook、Twitter、LINE、Instagramなど)
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大手ビール会社の飲食部門で東京スカイツリーオープン時にソラマチで調理担当で腕を振るう
■ プロジェクトの目的
入場制限が出るほど忙しい店舗でのメニュー開発から調理!
■ 体制・人数
調理担当4人
■ 自分のポジション・役割
仕入れ、仕込み、調理、メニュー開発、原価計算など
■ 目的を達成する上での課題
なるべく待たせずに提供出来る料理の開発、提供!
■ 課題に対して取り組んだこと
お客さんが食べたいものを考えてメニュー考案
■ 成果
1日200万円越え達成!調理師、メニュー開発、原価計算など