-
大人気アプリゲームの全国オフラインイベントを企画・制作・運営
■ プロジェクトの目的
アプリゲームユーザーのロイヤリティ向上、新規ユーザー獲得
■ 体制・人数
6名程度
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
全国5都市でのイベント展開で膨大なタスクがあると予想された
■ 課題に対して取り組んだこと
タスクリストを作成。毎週会議の最後15分間を割いて新規洗い出しと抜け漏れの確認と進捗確認を実施することで、スムーズなタスク管理ができた。
■ ビジネス上の成果
アンケートでユーザー高い満足度を得ることができた。
大阪:100% 名古屋:98% 福岡:93% 札幌:96% 東京:96%