-
大手金融企業でのマーケティングディレクション(業界10年連続No.1獲得)
■ プロジェクトの目的
新規口座開設促進、ブランド認知拡大、LTV改善、ROAS改善
■ 体制・人数
約10名
■ 自分のポジション・役割
マーケティングのディレクション
メディアプラン・プロモーションプランの作成
データ分析のディレクション
■ 目的を達成する上での課題
広告予算の最適化
■ 課題に対して取り組んだこと
BIツールを用いたデータ分析
■ ビジネス上の成果
業界10年連続No.1獲得
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新規口座開設促進、ブランド認知拡大、LTV改善、ROAS改善
■ 体制・人数
約10名
■ 自分のポジション・役割
マーケティングのディレクション
メディアプラン・プロモーションプランの作成
データ分析のディレクション
■ 目的を達成する上での課題
広告予算の最適化
■ 課題に対して取り組んだこと
BIツールを用いたデータ分析
■ ビジネス上の成果
業界10年連続No.1獲得