6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

原和子 (kaorinoaroma) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手ISPコールセンターにてテクニカルユーザーサポート

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    既存契約者に対しての技術的な質問へのサポート業務

    ■ 体制・人数
    100名以上

    ■ 自分のポジション・役割
    テクニカルサポート

    ■ 目的を達成する上での課題
    ネット初心者でもわかりやすく技術的なサポートができるか / 受電件数をどうしたら増やせるか

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ネット関係の勉強

    ■ ビジネス上の成果
    受電数ランキング3ヶ月連続1位

    見積もり・仕事の相談