-
大手ISPコールセンターにてテクニカルユーザーサポート
■ プロジェクトの目的
既存契約者に対しての技術的な質問へのサポート業務
■ 体制・人数
100名以上
■ 自分のポジション・役割
テクニカルサポート
■ 目的を達成する上での課題
ネット初心者でもわかりやすく技術的なサポートができるか / 受電件数をどうしたら増やせるか
■ 課題に対して取り組んだこと
ネット関係の勉強
■ ビジネス上の成果
受電数ランキング3ヶ月連続1位
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
既存契約者に対しての技術的な質問へのサポート業務
■ 体制・人数
100名以上
■ 自分のポジション・役割
テクニカルサポート
■ 目的を達成する上での課題
ネット初心者でもわかりやすく技術的なサポートができるか / 受電件数をどうしたら増やせるか
■ 課題に対して取り組んだこと
ネット関係の勉強
■ ビジネス上の成果
受電数ランキング3ヶ月連続1位