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東証一部上場企業でリゾート会員権の営業(前年比130%)
■ プロジェクトの目的
新施設オープンのための資金調達
■ 体制・人数
4事業部10営業部体制 計170人
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
コロナ渦での好調業種の選定
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客からの情報収集、紹介依頼、既存顧客に対する新規商品の提案販売
好調業種へのDM発送、テレアポ
■ ビジネス上の成果
前年比130%の売上アップ
新施設の着工
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新施設オープンのための資金調達
■ 体制・人数
4事業部10営業部体制 計170人
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
コロナ渦での好調業種の選定
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客からの情報収集、紹介依頼、既存顧客に対する新規商品の提案販売
好調業種へのDM発送、テレアポ
■ ビジネス上の成果
前年比130%の売上アップ
新施設の着工