-
美容クリニックのWEB部門
■ プロジェクトの目的
美容クリニックの認知集客、美容商品の販売
■ 体制・人数
五人(WEB担当者)
■ 自分のポジション・役割
制作メンバー
■ 目的を達成する上での課題
定期的な情報発信、各SNSの再生回数や登録数を増加状況のリサーチ、他美容クリニックのSNSの方法をリサーチ、SNSから来院されたお客様の人数の増減の把握
■ 課題に対して取り組んだこと
お客さんが興味をひく内容のデザイン、制作時間の管理、最新のデザインを学ぶ、目的に沿った内容にする、
■ ビジネス上の成果
不明(経営状況は把握してません)各SNS投稿制作、リール動画制作、商品ポスター制作、ホームページ内ブログ更新、Youtube動画編集