-
外資系化学品メーカーで新製品のグローバルマーケティングストラテジー策定
■ プロジェクトの目的
新製品のグローバルでの拡販
■ 体制・人数
マーケティング部、営業部
計20名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
リージョン別でのマーケットニーズ及び各国のレギュレーションの違い
■ 課題に対して取り組んだこと
国別での個別戦略を作成
■ ビジネス上の成果
マーケティング戦略策定
プレゼン資料作成
広報、新規顧客獲得
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新製品のグローバルでの拡販
■ 体制・人数
マーケティング部、営業部
計20名
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
リージョン別でのマーケットニーズ及び各国のレギュレーションの違い
■ 課題に対して取り組んだこと
国別での個別戦略を作成
■ ビジネス上の成果
マーケティング戦略策定
プレゼン資料作成
広報、新規顧客獲得