自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在コールセンター運営に関わっており、BPOコールセンター業務、営業の管理職をしております。。
電気自由化・化粧品商材等における営業・カスタマセンターの立ち上げなど携わっております。
ネットワーク知識もプロバイダの設定窓口・PC操作お困りの窓口など携わっています。
受注対応可能業務
・インバウンド受注(カスタマ・通販・テクニカル業務など)
・Microsoft系全般(データ集計や資料作成など)
・スプレッドシード運用(アンケートフォームの作成からデータ管理など)
・工数管理(わかりやすいシフト表・離職率削減のコンサル等)
【保有資格情報】
情報処理検定 1級
全商簿記検定 1級
普通自動車免許(AT限定)
通常の業務においては管理職ですが、様々な経験より各ジャンルで人並以上にお役に立ちます!
お困りの内容がある場合は是非ともご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年3月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知