自己紹介
事務のお仕事が得意です。誠実をモットーに丁寧で正確な仕事を心掛けております。
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
現在、建設業の中小企業で事務全般の仕事をしております。
経験年数は10年程です。
常に向上心を持ちスキルアップをしながら経験と知識を活用し必要な方のお役に立てればと考えております。
▼可能な業務
●領収書の整理・出納帳転記
●給与計算
●会計の仕訳
●請求書作成
●社会保険事務
●決算変更届
●その他一般事務・雑務等
▼活動時間/連絡につて
9時~13時まで勤務しておりますので14時以降からの活動・連絡となります。
*ご指導やマニュアル等がありましたら経験のない業務にも対応可能で す。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2018年11月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
第一種衛生管理者
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3級 ファイナンシャル・ブランニング技能士
-
秘書技能検定2級
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい