自己紹介
毎朝8~9時の間にメール確認、連絡を行います。よろしくお願いします。
介護福祉士として障碍者支援歴8年。各委員会のリーダーを行ってきました。会議の際には議事録作成を行っていました。
パソコン作業は大学の頃から20年近くしています。ワード、エクセルは問題なく使えます。
▼可能な業務/スキル
・議事録作成
・画像編集
・商品登録
▼資格
・介護福祉士
・サービス管理責任者
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日午前中に1~2時間程度の作業を行います。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・動画編集
・ゲーム
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし画像加工・写真編集・画像素材エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
介護・福祉保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GIMPを使った画像編集 1年Windows 15年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2023年7月5日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
介護福祉士