自己紹介
経営、財務、人事を中心とした幅広いご支援をいたします。資料作成等もお気軽にご連絡ください。
営業約13年、コンサルファームにて約3年、現在はベンチャー企業の管理運営に従事しつつフリーコンサルタントとして経営支援やその他サポート業務をしています。
またMBA取得のために大学院に通っています。
▼可能な業務の一例
【財務・戦略系】
・財務分析
・分析に基づく資料作成
・予実管理
・中計・経営計画策定
・財務DD
・事業DD
・従業員ヒアリング
・アクションプラン作成
・バンクミーティング資料作成
・アクションプラン等のPDCAサイクル支援等の定期的なご支援
・その他上記以外でも対応可能ですので、随時ご相談ください
【人事系】
・人員分析
・賃金・評価・等級分析
・分析に基づく資料作成
・人事制度構築支援
・各種規定の整理支援
・教育制度構築支援
・従業員アンケート作成、分析作業
・従業員ヒアリング
・研修資料作成
・その他上記以外でも対応可能ですので、随時ご相談ください
【業務系】
・業務フロー整理
・従業員ヒアリング
・その他上記以外でも対応可能ですので、随時ご相談ください
【事業承継】
・簡易株価算定
・事業承継計画策定
・後継者育成支援
・相続対策支援
・その他上記以外でも対応可能ですので、随時ご相談ください
【その他】
・上記に記載のない役務であっても対応できる場合がありますのでまずはご連絡いただけますと幸いです。
・Excelはピボット、パワークエリは使えます。VBAはマイクロソフトVBAスタンダードレベルは作成可能
▼活動時間、連絡等
・子供2名(小学1、2年)がいるため、17~22時はメールは確認できますが、作業等はできません。
・ご連絡はいつでも問題ありません。
・ご満足いただけるサポートをしたいと考えておりますので、こちらからのご依頼内容に対するご質問等にその都度ご返答いただけますと幸いです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
金融・保険資格・習い事リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上データ分析 5年事業承継コンサル 1年人事コンサル 3年人事分析 3年戦略・立案 5年簿記 5年調査・統計 5年財務コンサル 5年財務分析 5年資料作成 5年
- 登録日
- 2022年9月24日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
TOEIC700点
-
初級システムアドミニストレータ
-
宅建士
-
ビジネス法務検定2級
-
CFP
-
FP1級
-
証券アナリスト
-
秘書検定準1級
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい