-
コピーライティングで動画、商品や商材を作成。ネーミングも考え販売、個人事業主を月に50万以上にした
■ プロジェクトの目的
商品開発の前に潜在的お客さんはいるからそれを作るのかそれともあまり考えず作ってしまったのか。そこによって失敗も成功も大きく変わるので確認(とても重要)
■ 体制・人数
1
■ 自分のポジション・役割
サムネ、単語文章監修
■ 目的を達成する上での課題
リサーチしてないものを仕入れてしまうと失敗するのでリサーチと
需要と供給の把握
■ 課題に対して取り組んだこと
文章校正、お客様の潜在意識の導入の理解
■ ビジネス上の成果
動画コンテンツでひと月160万以上の売り上げコピーライティング、商品のネーミング、情報商材の執筆、
動画コンテンツの作成とサムネイルの作成と
お客様の心理トリガーをひく単語の挿入 -
輸入物流、リサーチ、マーケティング
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
■ 自分のポジション・役割
■ 目的を達成する上での課題
■ 課題に対して取り組んだこと
■ 成果
セールスレター、物流入荷、仕入れ交渉、リサーチ、輸入前見積もり