-
一部上場の大手tメーカーで医療機器の営業(前年比150%)
■ プロジェクトの目的
新しい医療機器を販促するため
■ 体制・人数
10名
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
医療機器の安全性と使用方法を知っていただくこと
■ 課題に対して取り組んだこと
ドクターとの信頼関係を築くことや最新の医療機器に関する文献を読むこと。
■ ビジネス上の成果
ある病院ではシェア率1位を獲得ルーと営業 ドクター向けの説明会 学会のアテンド
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新しい医療機器を販促するため
■ 体制・人数
10名
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
医療機器の安全性と使用方法を知っていただくこと
■ 課題に対して取り組んだこと
ドクターとの信頼関係を築くことや最新の医療機器に関する文献を読むこと。
■ ビジネス上の成果
ある病院ではシェア率1位を獲得
ルーと営業 ドクター向けの説明会 学会のアテンド