自己紹介
商社総務部で6年間務めておりました。
備品管理・勤怠管理・採用業務・保険業務・経理業務等を経験致しました。
備品管理→部署毎の注文リストを集計し、コストダウンを実現
勤怠管理→毎月の給与計算の為の勤怠集計、残業時間の管理
採用業務→募集説明会の開催、面接官、採用者のフォロー
保険業務→社会保険手続き、海外赴任者に関する保険手続き、損害保険業務手続き
経理業務→月次報告書作成、経費申請
データ収集やデータ作成が得意です。
現在は小さい子供を持つ専業主婦です。
1日2~3時間程度作業可能です。(月〜金)
2022年6月7日よりこちらに登録致しました。
報連相はもちろん、丁寧に作業させて頂きます。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2022年6月7日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい