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認知度向上、新規入会促進
■ プロジェクトの目的
大型葬、一般葬主体であったが、昨今の小規模化、葬儀費用削減の意識が強くなり、依頼を増やすことで売り上げを底上げするため
■ 体制・人数
35名
■ 自分のポジション・役割
中間職
■ 目的を達成する上での課題
ネガティブイメージの払拭
ポジティブイメージへの転換
■ 課題に対して取り組んだこと
恣意的に、ポスティングしチラシを手渡しすること
餅は餅屋、の精神で素人考えでのチラシ紙面(構成、写真、内容)は廃止して、全てプロ任せ(用語の説明のみ私たちが参加)
■ ビジネス上の成果
単年度だが、昨対700%弱の新規入会と昨対300%の施行依頼。