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インバウンド事業 COOL JAPAN戦略(進行中)
■ プロジェクトの目的
訪日外国人、海外企業イベントにて、ジャパニーズカルチャーのエンタメを楽しんでもらう。
■ 体制・人数
その時々で異なり10人~50人。
■ 自分のポジション・役割
演出、プロデュース、ダンサー派遣、衣装小道具提供、撮影場所のリサーチ。
■ 目的を達成する上での課題
外国人目線で進める事。
■ 課題に対して取り組んだこと
・制作チームで、クライアント様の要望の統一。
・クライアント様に、画像や動画でイメージを伝える事。
・オープニング映像の制作。
・音楽制作。
・他、「ポジション・役割」項目と同じ。
■ ビジネス上の成果
コロナウイルスの影響が出る2020年春まで、多数のクライアント様に
喜びの声をいただき、リピート企業様が何社がありました。
2005年から、多数の企業イベントや国際イベントの和風演出、プロデュース、動画制作、動画編集。
現在も進行中。