-
全国展開されているドラッグストアの定期チラシ製作
■ プロジェクトの目的
シーズン商品の売り上げアップの為
■ 体制・人数
6名
■ 自分のポジション・役割
全体のスケジュール管理から製作、一部校正
■ 目的を達成する上での課題
ただひたすら誤字脱字が無いよう、またスピードも重視される仕事でした。
■ 課題に対して取り組んだこと
何版もあるものでしたので、毎週追われるように製作をしていました。
地域ごとの商品の差し替え、値段の挿入、etc.
スケジュールは急遽版が増える事も多かったので少し余裕を持って
スキルのレベルによってそれぞれの負担があまり多くならないように気をつけていました。
■ ビジネス上の成果
売り上げアップといっても、もうずっと決まった仕事でしたので…。
ただ、版が増えるということは信頼を得られているということだと思います。
そう考えれば、充分な仕事が出来ていたのではないかと感じます。