自己紹介
【インスタグラム運用代行・PR・インフルエンサー】
※2021年5月頃より、産休に入らせていただきます※
※2021年8月を目処に再開予定です※
※週末・祭日はお休みをいただいており、ご返信が難しい場合がございます※
▼実績例
【ウェブ制作】
・大手企業にてアプリ内コンテンツの企画やディレクション・進行管理
・アプリ開発サービスのオウンドメディア(コラムサイト)運用
(編集・校成・記事リライト)
・webデザイン(バナー・ロゴ等)
・SNS広告出稿
【SNS運用】
・インスタグラム PR案件(インスタグラマー )
・インスタグラムコンサル・講師
現在は大手企業を退職し(2016/12月退職)、主にインフルエンサー・PR活動を中心にフリーランスで活動中。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
-------------------------------------------------
▼得意/好きなこと
アルゼンチンで約10年間、イギリスで1年間での海外生活経験があります。
日本ほど設備が整っていない環境での暮らしに慣れており、環境に対する対応力があります。海外旅行が趣味のため、さまざまな国との日本の異文化に触れることで客観的にものごとを捕らえることを得意としています。
目にしたものを写真に残し、ブログや日記に都度書き留めています。
現在ではブロガーやインフルエンサーとしての活躍もしております。
日常生活では、社長秘書経験(GEOTHE201410秘書特集に掲載されました)から自身が求められているのものはなにか、先読みして行動することを常に心がけていました。
社長代理でイベントなどの同行先に関する報告書や資料作成をしており、文章を書くことにも力を入れています。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
WebデザインWebディレクションバナー作成アイコン作成・ボタンデザインSNSアカウント運用・設定SNS作成・運用ロゴ作成名刺作成ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集データ収集・入力・リスト作成写真投稿・写メール投稿広告・PR・パブリシティ・宣伝マーケティング企画
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 2年Adobe Photoshop CS5 2年CSS 3年HTML 3年マーケティング 2年ライティング(基礎) 5年
- 登録日
- 2015年6月14日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
企業様向けのインスタグラムアカウントのコンサルタント
資格
-
▼インスタグラムはこちら▼
-
ディレクター(企画・進行・管理)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい