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大手メーカーのコールセンター・マネジメント業務
■ プロジェクトの目的
大手メーカーでのコールセンター業務
■ 体制・人数
100名以上
■ 自分のポジション・役割
アドバイザー・サービス提供
■ 目的を達成する上での課題
色んな問題や悩みを抱えたお客様に対して適切に満足のいくサポート展開
■ 課題に対して取り組んだこと
一人一人のニーズに臨機応変に親身に対応
■ ビジネス上の成果
お客様からの高評価
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
大手メーカーでのコールセンター業務
■ 体制・人数
100名以上
■ 自分のポジション・役割
アドバイザー・サービス提供
■ 目的を達成する上での課題
色んな問題や悩みを抱えたお客様に対して適切に満足のいくサポート展開
■ 課題に対して取り組んだこと
一人一人のニーズに臨機応変に親身に対応
■ ビジネス上の成果
お客様からの高評価