6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

花立 優希 (datehanana) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手メーカーのコールセンター・マネジメント業務

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    大手メーカーでのコールセンター業務

    ■ 体制・人数
    100名以上

    ■ 自分のポジション・役割
    アドバイザー・サービス提供

    ■ 目的を達成する上での課題
    色んな問題や悩みを抱えたお客様に対して適切に満足のいくサポート展開

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    一人一人のニーズに臨機応変に親身に対応

    ■ ビジネス上の成果
    お客様からの高評価

    見積もり・仕事の相談