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iOS/Androidゲームの開発/運営プロジェクト
大型iOS/Androidゲーム開発プロジェクトに、開発本チームデザイナーとして参加しています。
エフェクト/演出制作、UI制作、各種実装対応、テクスチャ・グラフィックデザインおよびそれに関わる庶務など、制作実務のほかに、デバッグ対応、制作スケジュール管理等、企画/運営の事務も一部担当しております。
ゲーム中、最も目立つ演出パートを複数担当しているため、スケジュール管理をこまめに行いつつ、日々の制作内容ブラッシュアップ、および技術研鑽に努めております。Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Unity, shuriken, Microsoft Office, Git, SourceTree, Subversion
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iOS/Androidゲームの新規開発プロジェクト
デザイナーとして、UI設計および制作、2Dグラフィックリソース制作をプロジェクトにて担当しております。こちらは完全新規の案件であるため、すべてゼロベースからの制作を行っております。
2020年現在は、UI/UXの設計~実装制作、グラフィックデザイン制作、エフェクト制作、全般的な仕様策定の補助のほか、外注制作の管理も一部担当しております。SAI, CLIP STUDIO PAINT, Cocos2d-x, Particle 2dx, Adobe Photoshop CC, Spine, Adobe XD
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iOS/Androidゲームでのゲームシナリオ執筆
株式会社ダンクハーツ 様(https://www.dank-hearts.co.jp/)
「輝星のREBELLION」※サービス終了済
2018年5月〜12月に実装されたイベントクエスト・キャラクターストーリーにてシナリオライティングを担当いたしました。本案件では、本文シナリオ執筆のほか、プロット構築の補助、スクリプト演出の指示等も行いました。シナリオ本文のライティング、プロット構築補助、スクリプト演出の指示