商品名:ルビータワー梅田North
ターゲット:2LDKの間取りを特に販売したいので、30代〜50代のシングルやDinksが対象。
もともと賃貸で物件を探していたが、将来の資産性も考えてマンション購入を検討している。
▼工夫した点
・高級感を出すため下記3点を意識した。
①帯のぼかしを明るめのゴールドにした。
②配色は少なくして色は黒とゴールドを使った。
③文字は線が細いものを使用した。
・徒歩5分がこのマンションの売りと考え、その文字を大きくした。
・「詳細はこちら」をクリックしたくなるように、矢印ボタンをつけた。
※WebデザインスクールHerTechの受講の一環として取り組んだものです。
2日
2,000 円
2024年4月1日
あなたにとって最適なデザインをプロデュース
数ある中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪でフリーのWEBデザイナーとして活動しています。
<得意分野>
・バナー制作(Photoshop使用)
・写真、画像の加工・修正(Photoshop使用)
・LP制作(STUDIO・Photoshop使用)
<得意なデザイン>
・シンプルだけど目に留まるデザイン
・おしゃれで品のあるデザイン
・女性向け商品のデザイン
画像編集などのお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
<経歴>
同志社大学文学部国文学科卒業。
Webデザインスクール HerTech卒業。
大学では、太宰治の文学研究を通して人情の機微を学び、文章力を磨く。
HerTechでは、Web広告の根幹であるキャッチコピー・訴求テキスト、
また「目に留まる垢抜けデザイン」を学ぶ。
13年間の事務職の経験を経て、フリーのWebデザイナーへ。
2児の母。
<WEB広告・デザインに興味を持ったきっかけ>
Web広告の真髄は「キャッチコピーでいかに人の心をつかむか」ということ。
これは本の冒頭の一行で「この本を読みたいか・読みたくないか」と読者が感じる心の動きに通じており、文学とデザインは密接に関係していると気づき、興味を持ちました。
<長所>
★スピーディ:安心の二人体制。夫婦で作業を担っています。
不備、齟齬がないか相互にチェックする体制が整っています。
★お客様の声を大事にします:お客様の目線に立ち、ヒアリングを大事にしながら進めてまいります。
<稼働時間>
7~10時間/週(不規則です)
21時以降の夜間になる場合がございます。
2児の母で、9~17時は会社勤めをしております。
あなたにとって最適なデザインをプロデュースします。
以上、どうぞよろしくお願いします。