自己紹介
私を利用してください!営業、事務、経理、総務、労務、ネットショップ運営等!早いレスポンス!
私を利用してください!
義父が経営する会社(都内、40人の不動産中小企業)で、
経理の責任者(簿記資格取得のため勉強中)として、
●給与計算 ●請求書整理 ●伝票整理
●各種税の入金等を1人で行っています。
経理業務だけでなく、
●人事 ●労務 ●総務 ●代表取締役(義父70歳)のサポートも行っています。
ここだけの話ですが…実父でない分、義父や他従業員に気を遣いながら、仕事も嫁業も行うのは慣れるまで大変でした。
現在は週3日4時間程で上記業務をしてますが、
子育ても落ち着いてきたので、ダブルワークをして、経験値を高めたいのと、いろんな方と関わり仕事をしたいと思い、この度仕事を探しています。
【経歴】
●大手広告代理店: 従業員数 49,000人
(フリーペーパーの営業、原稿作成等)
→営業力、マーケティング力、行動力を身につけました。
●ネットリサーチ大手企業:従業員数 2,000人
(営業アシスタント業務)
→エクセル作業、正確性が身につきました。
上記退職後、現在の義父の会社に入社。
1人目出産後に
●ネットショップ運営
(ハンドメイドで商品製作、ネットショップ運営、営業、sns戦略)
→TVや雑誌に副業ママとして特集され、月30万以上の売り上げ。
2人目出産を機に、ネットショップ運営を終了。
【得意な事】
●スピード感ある対応、レスポンス
●情報収集 ●行動力
【活動時間】
●柔軟に対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。
【最後に】
営業、事務、経理業務、総務労務業務、秘書などだけでなく、プライベートでアフェリエイトブログやYouTubeアップロード、ネットショップ運営を行ってきました。
幅広くお仕事をさせていただけると思います。
どうか私を利用して、お客様のお役に立たせていただけると幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2021年1月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい