-
成人向け美少女ゲーム運営会社にてシナリオ制作/Live2Dモデリング・アニメーションを4年担当
■ プロジェクトの目的
チャット型恋愛ゲームの運用
■ 体制・人数
15人
■ 自分のポジション・役割
シナリオライター/スクリプター/
Live2Dモデラー・アニメーター/社外連携
■ 目的を達成する上での課題
ノウハウをもたない新規事業への挑戦
■ 課題に対して取り組んだこと
分からない事だらけだった為、全て0からの構築。
特にLive2Dは、成人向けの制作チュートリアルが少ないため独学で研究。
■ ビジネス上の成果
ゲームは運用を開始。
Live2D技術の向上で、同業他社に比べてリッチなアニメーションに定評を頂いています。Live2D/画像編集(レタッチ)/動画制作