自己紹介
Think up creative!
商品名を知ってもらうこと。
商品力をアピールすること。
ネットや店頭で選んでもらうこと。
そして指名買いやリピート購入のためのブランディングや
サブスクリプション時代に向けたお客様の囲い込み。
印象。雰囲気。空気感、も大切ですが
はじめにコトバありき。
拡散はされても、名前がなければビジネスは、はじまりません。
覚えてもらえなければ、ビジネスは実りません。
御社が覚えてもらいたい、伝えたい、そして実らせたいことはなんでしょう。
ブリッジコンテンツは、伝えたいターゲットと御社の間に入って
伝わるクリエイティブを考えます。
Think up creative!
弊社の仕事は、広告、宣伝、プロモーション、販促戦略の核となる
クリエイティブをThink upすることです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成Webディレクションロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインダイレクトメール (DM)ノベルティ・販促グッズ制作DTPデザインネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーWebサイトコンテンツ作成シナリオ・脚本・小説作成新規動画作成CM・PV・ドラマ制作広告・PR・パブリシティ・宣伝経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画
- 得意なスキル
-
コピーライティング 20年以上ネーミング 20年以上ライティング(基礎) 20年以上戦略・立案 20年以上
- 登録日
- 2015年4月5日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
不動産広告専門プロダクションでクリエイティブディレクター
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい