学習用のポートフォリオです。フォトショップでの
簡単なレタッチです。
アヒルのレタッチしたものについて
説明させていただきます。
①の画像はインターネットからダウンロードした画像
でその際解像度が500pdiでしたので1000pdiにして
補正をし、マスクを作成して切り抜きました。
作成時間は10分ほどです。
⑥の画像は細い切り抜きですがシャープにし、
フィルタ機能で切り抜きました。
解像度は変更していません。所要時間は5分程度です。
人物のものは、調整レイヤーで色かぶりを補正したものと、色味を変更したものです。
木の画像は調整レイヤーでの切り抜きです。
2年
5,000 円
2023年7月19日
プロフィールをご覧いただきありがとうございます
botan7と申します。
現在は家事、子育ての傍ら週3~4日1日4時間パートをしております。
私は画像編集の仕事を希望して登録致しました。20、30代は主に事務の仕事をしていましたが、31歳の時に3ヶ月間スクールでフォトショップを始める前の基礎知識を学びました。実務は未経験で時間の空いた時に独学で勉強しています。マイページのスキル年数は独学での通算年数になります。
マイぺージに掲載したポートフォリオはフォトショップcs3での基本補正と調整レイヤーでの補正です。
作成にかかる時間は内容にもよりますが、切り抜きや色味調整は1枚5〜10分程度です。
一日に1時間半程度作業可能です。
未経験ですが作業自体は好きな事です。
以上が自己紹介です。よろしくお願い致します。