*全て個人で開発
-主な取り組み
・地形はアセットを使わず手作業で作成
・武器の切り替え機能(ハンドガン・マシンガン・スナイパー)
・武器のスコープ機能の実施
・アイテムを作成(弾薬、ヘルスキット)
・エネミーの追跡機能の実装
・UIの作成(HP、弾薬数の表示)
・プレイヤーの挙動回りの制御
・セーブ機能の実装
1ヶ月
2022年9月16日
Unityでのゲーム作成をお手伝いいたします。
海外大学を中途退学後、ゲームプログラマーを目指すべく専門学校に進学し、Unityを用いたC#でのゲーム開発を経験。卒業後、株式会社セビックスに入社し、銀行系のシステム開発プロジェクトを中心に経験し、業務と並行し自作のゲーム開発に取り組んでおります。FPS/アクション/ノベル等のゲーム開発を実際に経験しており、Unityを用いた開発の経験は経験を積んでまいりました。今後は会社に所属し本格的なゲーム開発に取り組みたいと考え、貴社案件にエントリーをさせて頂きました。
■活かせる経験・知識・技術
・FPS/アクション/ノベル等のゲーム開発経験
・Unityを用いたC#でのコーディング
・開発プロジェクトの推進力
・周囲と協業可能なコミュニケーション力
・銀行系システムの開発/保守経験
・ビジネス英語力