自己紹介
マイクロソフト広告の運用ならお任せください!
■背景
マイクロソフト広告日本マーケット開始当初(2022年5月)からカスタマーサポートの初期メンバーとして広告主様や広告代理店様を支援
エージェントとして日本マーケットのお客様満足度一位を獲得した後に、現在はマイクロソフト広告カスタマーサポートの日本チームをマネジメント
マイクロソフトの日本マーケットにおけるほぼ全てのお問合せに目を通してきているので、マイクロソフト広告の日本マーケットに関しては実際に電話対応をしているマイクロソフト広告のカスタマーサポートよりも精通しております。
現在はマイクロソフト本社のテクニカルアドバイザーと協働でカスタマーサポートの品質向上に取り組んでおります。
■話せること
マイクロソフト広告に関するお問合せなら全般的に相談に乗る事が可能です。
新規アカウントの作成
キャンペーン、広告の最適化
請求と支払い
マルチアカウントマネジメント
コンバージョントラッキング
広告の未承認
ターゲティング etc.
現在はカスタマーサポートのマネジメントをしているため、ヘルプページやキーワードプランナーだけでなく内部ツールも使用してお客様の質問にお答えする事が可能です。
また、マイクロソフト広告により詳しい海外のチームともやりとりをしているため私から直接質問をすることも可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策リスティング・ディスプレイ広告運用アクセス解析・データ分析カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
マーケティング 1年広告・宣伝 1年
- 登録日
- 2020年9月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
マイクソロフト広告カスタマーサポート日本マーケットマネジメント
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい