自己紹介
書類チェックや営業メール、各種リサーチ業務を代行。”あと少し人手が足りない…”を解決します!
はじめまして、アミークス株式会社の髙橋と申します。
障害がある方の就労支援の一環としてデータ入力等の作業請負をしております。
現在50名あまりの作業者と作業管理スタッフ6名の体制で業務にあたっております。
大量のデータ収集・内容チェック・メール送信など、
【多少の複雑性(ルール)がある、一定の操作を繰り返す作業】を得意としております。
また、ライティングやアンケートなどのタスクにも対応可能です。
「社内の業務はオリジナルのルールだが、対応可能か?」
「福祉施設に外注したことがないから、イメージがわかない。何からすればいいか?」
などなど、お気軽にご相談ください!
【サービス内容】
・書類の内容、OCR読みとりデータのヒューマンチェック
・データ収集
・データ入力(PDF⇒Word、Excelなど 紙データ⇒Word,Excelなど)
・名刺データスキャン・入力
・画像加工(背景切り抜きなど大量に必要なもの)
・問い合わせフォームからの、営業メール送信
【実績例】
・問い合わせフォーム送信 月10000件
・データ収集(Webからリスト作成) 月2000件
・データ/書類チェック 月10000件
・商品画像背景切り抜き(切り抜き・釣り糸など消去 カラーなどのレタッチなし)1カ月2500枚
・テキスト入力業務 月20~50万字
【アミークス株式会社の特徴】
・リーズナブルな価格設定
福祉サービス施設として、相場よりもリーズナブルな価格を設定しております。
作業精度につきましては、業務分割やダブルチェック、ツール導入により担保させていただきます。
・法人としての責任
作業/検品体制、納期、業務の質、連絡等、お客様にはご安心して発注いただける体制となっております。途中で連絡が取れなくなるなどそういったことがありません。
・作業の透明性
徹底したヒアリングと事前準備のうえ、作業手順を組み立てます。
業務フローの透明性に配慮し、クライエント様のご希望に沿った納品物を提供するようにいたします。
【営業時間】
月~土曜日 9:00~18:00
(作業者の稼働時間は、10:00~15:00となっております。)
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SEO・SEM対策SNSアカウント運用・設定実績あり データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし実績あり レビュー・口コミ (クチコミ)実績あり モニター・アンケート・質問実績あり データ調査・分析・統計実績あり その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼りExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 2年Excel 10年以上GoogleDrive 4年GoogleSpreadSheet 5年PDF 3年Word 10年以上
- 登録日
- 2019年1月18日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
株式会社スタートアップで経理、営業等を代表取締役として経験、業務効率化、人事事業活動全般を経験
資格
-
精神保健福祉士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい