-
トヨタ販売店で集客イベントの企画・宣伝
■ プロジェクトの目的
新規オープン店舗での集客イベント
■ 体制・人数
14人
■ 自分のポジション・役割
ファミリー、子供向けのイベント内容の企画・提案。
SNS、ブログ、チラシによる宣伝。
■ 目的を達成する上での課題
新規の販売エリアからの新規顧客の誘致。
■ 課題に対して取り組んだこと
販売エリア内の全戸対象に、エリア指定郵便でのDMポスティングを提案、実行。
■ ビジネス上の成果
誘致目標1000人に対し2000人誘致。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新規オープン店舗での集客イベント
■ 体制・人数
14人
■ 自分のポジション・役割
ファミリー、子供向けのイベント内容の企画・提案。
SNS、ブログ、チラシによる宣伝。
■ 目的を達成する上での課題
新規の販売エリアからの新規顧客の誘致。
■ 課題に対して取り組んだこと
販売エリア内の全戸対象に、エリア指定郵便でのDMポスティングを提案、実行。
■ ビジネス上の成果
誘致目標1000人に対し2000人誘致。