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資料作成・翻訳・文書作成など事務関連アシスタントはお任せ下さい♪ ざっくりしたご指示でもOKです!
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランス3年目で、現在はアパレル業界とコンサル業界の3企業様と年間契約(自動更新)をさせていただいております。稼働時間に少し余裕がございますので、お仕事受注可能でございます!
コンサルタントと会計アシスタントの経験があり、ざっくりしたご指示でも理解が早く、思考力も高いため、スピーディーに形にすることができます。
【経歴】
・ニュージーランド ワイウクカレッジ語学留学 修了
・東京外国語大学 外国語学部 東アジア課程 卒業
・大手外資系コンサルティング会社にて国際税務コンサルタントを経験 (3年)
・大手外資系監査法人にて総務および会計アシスタントを経験 (3年)
【特徴】
・Excel上級 (関数全般、Pivot、グラフ作成可)
・PowerPoint上級
・Word上級
・英和翻訳、英文メール作成
【対応可能業務例】
・採用/営業アシスタント業務全般
・Excelを活用したデータ加工
(ざっくりとした指示でもゼロから作成できます)
・PowerPointを活用したスライド作成
・Wordを活用した資料/文書作成
・マニュアル作成
・ブログ/SNS等の代理更新
・英語翻訳作業
・英語でのメールのやり取り代行
・秘書業務全般
(出張手配、接待セットアップ〜同席、弔電/祝電、供花/花輪手配、会議セットアップ、資料代理作成など多様に対応!現在も某企業社長様に業務提供しております!)
【稼働時間】
10〜15時間/週
※各週の予定によって多少変動あり
※フルタイム/コアタイム稼働不可
【ポートフォリオ】
NDA(秘密保持契約)により、過去に手がけた成果物を公開することができません。SNSやブログ運用代行のご依頼の際、実際の成果物をご覧になりたいというお声がありましたので、Instagramのアカウントを一例として作成しました。ご興味のある方は、Instagramで下記アカウントをご確認ください。
@discoverjapanwithlocal